ベッドスプレッド 

前回も書いた内容になりますが、ベッドスプレッドをちゃんと活用させよう!!

・・・ということでさっそく出してきて掛けました。



計測時間はやっぱり1分くらいでしたね。

今回は畳んであったものを広げてかけましたが、めくれたものを直すのだったらもう少し時間はかからないかも。

いや~、しかしお部屋と調和しているデザインで、ものすっごい気分がいいです。

いいホテルに来た感じ(大げさですがそれくらいの違いを感じます。)

厚手なので夏場は使わないとしても、秋冬はしっかり使うぞ!!と決意したのでありました。

お部屋に統一感がでて、以前より広々した空間に感じられます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1417-cb9e8537