時間を計ってみた 

前回の記事に書いたとおり、朝起きてからちゃんとベッドのお布団をキレイにしてから身支度をするということが出来ていない私。

汗をかくから特にそうなってしまうのですが、夕方からとかでもいいのでなるべくちゃんとしておきたいのが本音です。

意外とめんどくさいんだよなぁって思いつつ、でも1分もあればちゃんとできるんだよ、きっと。

DSCF4103.jpg


そう思って、時間を計測してみました。



この時はそんなにくっしゃくしゃではなかったので約40秒かかっていました。

(ちょっぴり雑ですが、そこは目をつぶってください。)

ベッドの上に脱いだ服が置いてあって、それを寄せている時間も含まれています。

ちゃんと脱いだ服を所定の場所に置いておく事が出来ていれば時間はもっと短縮できるはずです。

あと、毛布の色がお部屋と全く調和していないので、やっぱりベッドスプレッドを掛けないと。

今度はそれも含めた時間計測もしてみようかなぁ~。

1分でも2分でも別にいいのですが、「2分でキレイに出来るんだよ。」って理解していれば、めんどくささもすこしは軽減されるってなもんです。


BGMは、この時YOUTUBEで聞いてたヴィヴァルディです♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1416-8df20a28