ベッドメイキング 

引っ越してきてすぐに買ったベッドスプレッドなんですが、すごく気に入っていて、買ってよかった!!と思いながら使っていました。
ベッドカバー

このころは、朝きたら1分ほど時間を使って、ちゃんとメッドメイキングしていたのですが、最近は使っていなくて、近くに畳んで置いていましたが、昨シーズンのタンスの入れ替えの時にベッドスプレッドも衣装ケースに入れてしまいました。

夏は暑くて使わなかったからなのですが、冬季限定ででもやっぱりステキなのをせっかく買ったんだから使いたいなぁ~。とおもっているところです。。

あんまりお部屋の雰囲気とはあっていない毛布が一番上にかかっているので、ちょっと不満だったのですよね。

DSCF4103.jpg

お部屋の面積をかなりを占めるベッドだけに、ベッドスプレッドの印象は大きいですよね。

ちなみに今は↑こんな感じです。寝汗を結構かくので乾かすためにベロンとかけ布団をめくっていることが多いです。

コレは仕方ないとしても、ちゃんと乾いたらキレイにしておきたいのがほんとのところ。

衣装ケースから出して使うことに決めました。やっぱりステキな物は使わないと!!



ばたばたの朝でもベッドメイキングすることを大事にしたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1415-b1a8c37c