小箱の使い方決定 

先月のお誕生日の時に頂いた檜(ヒノキ)の小箱。

DSCF4019.jpg
どうやって使おうかちょっと考えて、高いところにおいてあるし、引き出しが深いし、、、とか言う理由で、あんまり使用頻度の高い物は止めておいた方が良いなと思い、たまにしか見ないけど、大事なものを入れることにしました。

下段の方には文房具類のストックを入れました。

万年筆のインクだとか、マッキーのペンの買い置きとか。

DSCF4075.jpg

そして上段にはipodに関連するグッズたちを入れました。

殆ど使ってないので、これからどうするかもっと考えなくては。
DSCF4076.jpg
コリラックマが寂しげな表情ですが、ここは理解していただかなくては・・・です。


ものの配置を変えたので、前から使っている引き出しがすっきりしました。
DSCF4077.jpg
ここにはお財布を入れようと思います。


ipodどうしようかなぁ~~て。全然使ってないからさよならかなぁ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1411-c8971577