もう使わない・・・と思ったけど 

ワイヤーシェルフの上においてある実用的物入れの中をあれこれチェックしていたら引越し挨拶用ハガキが何枚も出てきました。

もう使うことも無いだろうと思って、決意してゴミ箱へ入れようとしましたが、今度また年末が来た時に、年賀状の試し印刷用に使えるじゃないか!!と思い立って、捨てるのは避けられました。

DSCF4074.jpg

命拾いしたハガキさんたち。私もすご~~く気がラクになりました。

こうゆうのを捨てるのって本当に勇気がいるし、罪悪感にも襲われるしでね、けっこう精神的によくないわけですよ。

心を鬼にして今までたくさん捨ててきたけど、最近はそんなに要らない物を捨てるということ自体が減ってきたように思います。

ラクマで洋服や雑貨なんかも買ってくれる人がたくさんいますしね。


確かに最近、買い物(特に洋服)も減りました!これは良い。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1410-6cd793e1