コロコロ買いました 

今日、ダイソーに行って、コロコロと、収納バスケットを買ってきました。

こんな風にワイパー用のシートも一緒にバスケットに入れておこうと思って^^

DSCF4071.jpg

こうやってサイドボードの下にちょうど収まりよく入ってくれました♪
DSCF4072.jpg

引きで見るとこんな感じです。目立たなくてイイ感じだ~~!
DSCF4073.jpg

これでカーペットの髪の毛なんかが気になったら、即手が出るように出し易く収納したかったんです。


最近、お部屋のキレイ度が急激にUP!やっぱりワイパーのおかげかな?

もっと早くに手を出してみればよかったと思っています。ま、結果オーライです。


コロコロも、やるのが面倒でなく好きになりますように。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1409-2de63b69