風水的ねぇ~ 

風水的によく言われることですが、冷蔵庫にあれこれ貼るのはいけないというやつ。

知ってるけど、姪っ子たちの絵とか、お買い物予定のメモとか正面に貼っていて、それなりにカワイイなぁ~とか思っていました。

でも母が「風水的によくない。」とか急に言い出して、ほとんど取り外していました。

DSCF4059.jpg

でも側面には色々貼っていますね~~。それでいいのかな?
DSCF4060.jpg

お買い物メモは本当に便利なので、私は「無いと困る」のですが。

まぁ、いいんですよ。風水なんてあんまり気にしてない私。

あれは非常に理のかなった古からの教えだとおもっているので、それに振り回される必要は無いと思ってます。


風水の本はこれまでたくさん読みました。都合よく解釈してます^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1407-966728ae