色々移動させました 

炊飯ジャーの隣にバーミックスを置いてあったのですが、そんなに頻繁に使っていないので、もうちょっと隠れるところに収納してもOK!!と言うことで、これを寄せてしまいました。

DSCF4035.jpg

そして、替わりにヨーグルトメーカーの定位置にしましたよ。これでよし!!
DSCF4038.jpg

ではバーミックスはどこに置いたかと言うと、前にマンションで1人暮らししていた時に使っていた隙間家具の中です。
DSCF4037.jpg

この、コーナーはこまごました物を置くのに、母が毎月届くミネラル温泉水の容器を組み合わせて棚としていつの間にか作ってあった場所です。

見た目最悪ですね・・・・^^; でも便利なんだそうです。

でも最近、ちゃんとした棚にキレイに整理して置きたいといって、ラックなんかをホームセンターや楽天で探しています。


30年物のミキサーの一部もここに収納してあって、かなり頻繁に使うものなのでもっと取り出しやすいようにしたいとか。

DSCF4039.jpg

ちなみにミキサーの容器部分はパントリーのドアを入ってすぐの場所を定位置としているのですが、これも本体と一緒に並べて収納できたらいいですよね~。

DSCF4040.jpg


こんなワゴンタイプのもありますが、棚板を増やしたり出来ればかなり使い勝手良さそうですよね^^

shergo-kw-3508-3_end.jpg
3段 キッチンワゴン 350×550×810mm

天板があるので、ここでミキサーを使ったりできますよね。

というわけで、私のオススメはこのワゴンタイプのラックなんですが、母はまだ探し続けています。

理想のラックのイメージがあるのでしょうね、きっと。


それにしてもダンボールのキューブ型BOXで作った棚は・・・(笑)。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

shergo_kw_lp02.jpg
こんな使い方もできるんですね!!
キャスターを使えばお掃除もしやすいし、かなり私は推しますよ~、これ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1406-ea24f4dd