お花のアレンジ 

お正月の飾りなどを全~~部片付けてしまい、なんだかさっぱりしすぎちゃったのですが、母が玄関に活けていたお花をアレンジして、飾り棚に置いていてくれました。

DSCF4034.jpg

松等あるので、お正月感は否めませんが、でもすごくかわいいです^^

カゴも、私も気に入っているあけび細工のもので、お花ととってもお似合いですよね。

元々はこんな感じでした。
DSCF4009.jpg

黄色い菊の花が開いて、雰囲気もちょっと変わったけど、でもまぁ、同じお花ですね~。


お雛様に向けて、掛け軸やパネルなんかも出す準備をしよう!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1404-c6839a07