ワイパー置き場とか 

母がいつも使っているワイパーですが、今はこれを私も使っています。

でも、2階用とかいって、自分が主に使うのが欲しいのですよね~。

DSCF4032.jpg
収納場所のイメージはここなんです。普段座っている場所からはほぼ見えません。

img56608541.jpgでもこのWOOD調の棒がしっかりしたやつ、すごくいいでしょう~?

これだったらオシャレに優雅に美しくお掃除できそうな気がしますよね^^

置いておくのに見た目がいかにも安っぽいお掃除道具です!っていうのはちょっとね。

なんていう贅沢を言ってしまいましたが、まだ当分買わないで、母と一緒に同じ棒を使うかもしれません。

夏のボーナスが出たら買おうかな(半年後!?)

とにかくこの色と質感に惚れ惚れしてしまいます。

今年はあんまり衝動買いはしないと決めたばっかりなので、様子を見て、熱が冷めなければ買おうと思います♪


今既にこれにハマって毎日部屋掃除してるので、超キレイです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1403-c7ccaac4