コレはイイ!! 

1月3日の今年初めてのお買い物がお掃除シートだったのですが、これすっごくイイですね☆

ドレッサー周りの髪の毛は本当に毎日目に入るので、以前からサッと拾い集めたりはしていたのですが、シートを使うとりフローリングも拭き掃除できるのが本当に便利。

お部屋のラグの上は時々掃除機を使いますが、シートなら帰宅してから着替えて、ついでに1~2分使って簡単にお掃除できます。

めんどくさいとかじゃなく、むしろ「拭きたい!!」と思わせてくれる威力を持っていますね!!

これってお掃除そのものが好きで、止められなくなっちゃうんじゃない?

・・・というのは甘い考えかしら? そうでもないような気がしますけどね。

床がキレイで、テーブルの上にも最低限のものしかないという今の状態がずっと続くようにしたいです。


2日に1枚のペースで使えば16枚入りで1ヶ月キレイにできますね!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1401-a017b0e4