自室専用お掃除シート 

DSCF4027.jpg

昨日は母と一緒に初詣に行ってきました。

帰りにホームセンターへ寄り道してさっそく買ってきましたよ~~ん。

お掃除シートです。立体吸着とかが効果が大きそうだったので、もっと安いのもあったけど、奮発して高いのを選んでみました。

こないだキレイにしたばっかりのお部屋でしたが、ベッド下などはまだ埃がたくさんありました。

でも本当に便利!!ものの数秒(1分程度かな?)で8畳プラスαのお部屋の床掃除が終わっちゃいます!!

せっけんのような香りもほんのり漂って、お掃除した感が物凄く味わえます^^

(前に母がローズの香りとかいうのを買ってきてて失敗してたのでちょっとドキドキでした)

これを毎日とは行かなくても週に3度でもやったらかなりキレイをキープできそう!!

なんだかやるのも楽しかったです♪ 

ゴミ袋を入れているカゴに一緒に入れておきました。


棒は家にあって、母が毎日使っているのを借りてやりま~す。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1400-794d2439