シートでお掃除しようっと 

4901301760210.jpg前回の記事を書いて、コレが必要だわ!!と強く思ったのが、ウエットシートです。

ドレッサー周りはとにかく毎日髪の毛が落ちるし、床を簡単に拭き掃除できるアイテムが要る!!と思ったんです。


今までは掃除機をかけないでいきなり雑巾掛けしてて、すごくさっぱりしない気持ちでイヤイヤやっていたんですよね^^;

イヤイヤやってるから、いつまでたっても好きな作業ではないのでしょう。

こうゆう使い捨てのシートを使うのがあんまり好きじゃなくって・・・と、いうか、もったいない気がしちゃってなんだか使う気になれなかったんですが、考え方を替えて、どんどん活用しようと思うようになりました。

母は前から使ってお掃除しているので家にちゃんと1セットあるんですよ。

棒を使わずとも、私の部屋用にシートを買って、サッと使えるようにしたくなったので、今日にでも早速買って来ようと思います!!

こういうシートっておいくらくらいなのかしらと、やっぱり気にしちゃいますが、20枚入りで500円程度とか、割と高い物ではないのですね。かといって安いとも思わないのですが^^;

高いから使わない。と思うよりも、こうゆうのに頼ってお掃除の効率を上げよう。というのが今の気持ちです。


まずはどんな方法でもいいからマメにやることを習慣にしたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1399-c87b0534