テーブルに物を置かない 

最近まで、自分の部屋掃除を念入りにやることがまず無かったので^^; かなり散らかった状態になっていたんです。

お正月はキレイな部屋で迎えたかったので、邪魔なダンボール箱などをやっとで片付け、掃除機雑巾掛けも頑張りました。

一番酷かったのはテーブルの上だったんです。本がパソコンの周りをぐるっと囲うように置きっぱなしになっていて、間に郵便物などもあったりして、埃がたまっててたいへんでした。

リビングやダイニングのテーブルはそういえば結構いつもきれいなんですけどね。

物を置かないように!!これからは徹底的にやろうと思います。

DSCF4022.jpg

トートバッグに手帳やペンケース、カメラ、CDなどを入れて1階・2階を行ったり来たりするようになったので、テーブルに置いておく必要も無くなったんですよね~。
DSCF4023.jpg

テーブルの下は、本などがかなりたくさん置いてあるのですが、これも徐々に改善しなくては。

DSCF4021.jpg

AVラックの上も、気をつけていないと、CDでいっぱいになってしまうので要注意です。
DSCF4024.jpg

しかし、今もPCとマグカップだけのテーブルの上で作業しているのですが、本当に快適です♪

          テーブルに物を置きっぱなしにしない!

今年はこれを常に意識して過ごそうと思います。


あとは、床掃除をマメにやることも今年の目標です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1398-4bd9b7e4