隅っこをきれいに 

私のお部屋の角に、こんな感じで箱やファイルが置きっぱなしになっていたので、年末だしスッキリさせるか~~。と、重い腰を上げてちゃんと片付けました。

ネットも無線なんだけど、こないだちょっと有線で使ってそのままになっていたので、ケーブルを
お片付け。
DSCF4005.jpg

黒いフレームの絵が2つならんで、コンセントなどを隠しています。

DSCF4006.jpg

違う部屋の隅っこも、クリスマスプレゼントなど買った時の段ボール箱なんかがそのままつみ重ねられていたのですっごく邪魔だったのですが、ようやく開いて紐でしばって外に出しました。

BEFORE画像はありませんが、段ボール箱の上にさらに紙袋だとか、脱いだ服なんかが重ねられてて酷い有様だったんです。
DSCF4004.jpg

そして最後はリビングの角の、クリスマスツリー置き場。こないだの25日にツリーは片付けてしまって、ちょっと空間が寂しかったので、アイアンの三輪車花台を置きました。
DSCF4003.jpg

母が結構三輪車を気に入ってくれて、お買い物したついでにお花の鉢を買ってきて乗せていました。

ピンクのお花が春らしくて、とっても気持ちが癒されます^^

さて、お正月っぽい飾りはちょこっとだけしてみたりしているのですが、まだあまりお正月らしくない我が家。

明日30日にお餅をついて、鏡餅を飾るので、そうしたら気分もお正月に切り替わるでしょう。


今日は買出しに行ってきました。スーパーが戦場のようでした。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1395-2363f8eb