壁紙チェンジ 

壁紙・お花

春らしい、やわらかなお花のキレイな壁紙にしてみました。

これから凍てつく寒い冬が来るけれど、それを和らげるような暖かく、優しい壁紙です。


こないだまではクリスマスっぽかったので、こうゆうシーズンものは早く変えないといけません。

無題

私のルールですが、季節感先取りは結構大事にしていることです。


さーて、後二日間お仕事を頑張ればお正月休みにはいりますね!!

お正月感はまだ家の中のどこにもないので、鏡餅とか、なんとなく早くお供えしたいところです。

あ、クリスマスイブの日、年賀状を母に作ってもらって、さっそく月曜日の昨日出しました。

毎年思うけど、クリスマス→お正月の切り替えは忙しいですね^^


干支の置物とか飾りたい。母が酉年なので賑やかにしたいなぁ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1394-eff8a1de