凄い丁寧だ!! 

5歳の姪っ子は、わんぱくで男の子みたいに暴れん坊になったりする小さな怪獣ちゃんなのですが、お掃除が好きで、けっこう頻繁にお掃除やお皿洗いをやると言って、実際にやってくれます。

この日も、階段のお掃除をする!と言って、丁寧に手すりやその隙間など拭いてくれるではありませんか!!

DSCF3991.jpg

すごいなぁ~~と、感心しながら写真を撮る私。心底驚きました。
DSCF3989.jpg

キーボードを置いてある場所のデスクライトもちゃんと拭いてくれました。
DSCF3992.jpg

感心というか、尊敬すらしてしまうわ~~。

私のDNAはあんまり受け継いでいないのか?

顔はそっくりなのにね~。よかったね~~、お掃除好きになってくれて^^

コレだけでは終わらず、ちゃんとバケツで雑巾を洗ってくれるんです。

私を横に従えて、あれこれ指示を出して、時々雑巾絞りを命ぜられたりしました(笑)。


暴れん坊でさえなかったら、かなりの女子力高めな幼児ですよ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1393-c7e50606