パソコンだらけ 

先日楽天で開催されたSALEで購入した母の中古パソコンが届きました!



難しい設定などしなくても簡単に使えたので驚いちゃいましたよ。

それでも、無線にしたり、プリンターとも無線で接続させたりという設定を、頑張ってやり遂げました!
(すごく達成感&自己満足でいっぱいです。)

そうゆうのはあんまり得意ではないのですが、説明書を見ながらなんとなくいじっていたら出来てしまったという感じです。

さて、我が家では3人ともパソコンをよく使うので人数分あるんです。

いや、古いパソコン(VISTA)を含めると5台あって、データ移行したら処分する予定です。
DSCF3983.jpg
(この画面上に4台あります。)

私も自室でつかったり、リビングで使ったりするのですが、父も同じようなことをします。

母はリビングで主に使うのですが、収納というか置き場所を作らないとなぁ。


父は自室とリビングに1台づつ置いてて、ちょっと邪魔です^^;0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1392-faed95e9