点灯してみました 

楽天のSALEの時に母におねだりされて買ったLEDキャンドルが届きました♪

私が思っていたよりもかなりイイです!!部屋の照明を暗く落としてLEDキャンドルが点灯すると、本当にろうそくっぽくユラユラと光が揺れて雰囲気抜群です。

DSCF3980.jpg
テレビの横において、視界になんとなく入るくらいにするととっても癒されます。

大きさはそんなに大きくも小さくも無いという感じ。3つ並べると可愛いです^^
DSCF3981.jpg

びっくりする程のお値段(安かった!)でしたが、ちゃっちい感じは皆無です。

お風呂あがりなんかのスキンケアタイムにこれを点灯させるのもいいかなぁ^^

母もとっても喜んでくれましたが、私も予想以上の可愛さに大満足しています。


 蝋製 LEDキャンドルライト 3本+リモコンセット  



これと一緒にアロマなんかも香らせたら至福ですね~~☆  0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1391-e831a595