パーテーション設置 

楽天のSALE初日に母が購入したパーテーションが、さっそく届きました!!

父と私の2人でせっせと組み立てること20分くらいでしょうか。

説明書が分かり易くて、簡単に組み立てられました^^

DSCF3976.jpg

母が指定した場所に設置するのに10分かからないくらいでしたよ。
DSCF3977.jpg

ここが色んな風にアレンジされて、ステキな壁面になるのでしょうか~?

上部のつっぱり部分のシルバーの部分も、軽いボードを飾って隠すと言っていました。

なるほど~~。考えてるなぁ^^

今はちょうどお仕事が入っているので(保健師さんです)ちょっと忙しいみたいで、整理して飾ったりなんだりするのはまだ先になりそうです。

楽しみですね~~。・・・って、私だけか? 

購入したのはこちらです→ 突っ張りパーテーション/幅60cm


カワイイ物を飾るのが好きな母。前から欲しかったんですって~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1389-450e3f36