LEDキャンドル 

母におねだりされていたキャンドルライト3本セット。

「毎日お弁当作ってあげてるじゃ~~ん。」なんて言われたら買ってあげるしかないですよね~^^;

max-a09857_size.jpg

LEDキャンドルライト 3本+リモコンセット タイマー/明るさ切替 LED

3つ一緒にトレイに乗せたり、1つだけ枕元に置いたりして使いたいのだそうです。

冬場は温かみがあってステキですね。

けっこうお買い得なお値段設定だったので思い切って買ってあげましたが、私が欲しかったブローチ2つは諦めました。

(こないだ三輪車の鉢台をプレゼントしたことを覚えているのかしら・・・)なんて。


ロマンチックで可愛い物が好きな母。私とも割と趣味が似てます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1388-98e5ee57