AVラックを整理 

前の前の記事でご覧いただいてましたAVラックの中の状態です。

DSCF3970.jpg

CDやDVDを入れるメディアパスの収納で、カゴを1つを占領していたので、これらをラックの奥に隠すように入れ直しました。



カゴ1つが空っぽになたので、またCDを入れられます!!

コレはとっても嬉しいです^^ 

最近もCDを数枚買ったばかりだったし、これからも必ず増えていくでしょうから♪


ついでと言ってはなんですが、隣の扉の中身はこんな感じ↓

DSCF3972.jpg

お薬関係を収納しています。ここももっと改善の余地がありそうです。


収納は増やさずにと決めているので、常に取捨選択が必要です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1385-e00b061f