こんなに入ってます 

DSCF3971.jpg

前回の続きになります。コクヨのメディアパスでCDケースを薄いものにしてあると、これだけのCDがかごに収まります。

たくさん持っている知り合いに比べると、私の持っているCDの数なんて大したことないのですが、棚にずらりと並べたりしたくないので、できるだけこのAVラックだけで済ませたいのですよね。

100円で買ったかごの中に、レーベルごとになんとな~~くユルい基準で並べて入れてあるので探すのは割と楽ちんです。

自分にしか分からない基準ですけどね^^;

持っているCDはクラシック音楽がほとんどですが、たまにロックも聴くし、映画のサントラなんかもけっこう持っています。

そういったものはファイリングして管理しているものがほとんど。

私にとってはジャケットはあんまり必要ないのですね~。


ちなみに、本もあんまり手元には残していません。すごく気に入って何度も読むようなものだけ保管しておきますが、基本的には「また読むかな?読みたくなったらまた買うよ。」と言う感じで手放してしまいます。

昔は本を床から積み上げて、その量を感じてなんだか喜んでいたような気もします。

だんだん、物が少ない“心地よさ”が分かってきたような気がする。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1384-f76ca95e