増えるCD 

私の一番の趣味はクラシック音楽を聴くことです。クラシック漬けの毎日です♪

いまだにCDをCDウォークマンで聴いているんですよ^^; 

さて、そんな私のCDコレクションは増加の一途を辿る一方です。

この画像の中にはクラシック音楽のCDばかりがかなりの量保管されています。



ケース収納だとかさばるので、コクヨのCD用ケース MEDIA PASS を愛用しています。

これで、見た目の数量の約2~3倍ほど入っているんです。すごいでしょ~^^

コクヨの商品案内サイトはこちらです。→ KOKUYOホームページ

ただ、最近その手を使ってもCDがこのスペースに収まらなくなってきてしまいました。

(先週だけで予約商品1枚を含んで4枚も買ってしまいました。)

隣の扉を開けてみると、数少ないDVDや雑多な物が結構あるので、ここを改善しようと思います。

DSCF3970.jpg

どうやったらいいかなぁ~~。と、漠然と考えているところ。

最近少しお疲れモードなので、お片付け計画が進みません。ってか、夜は眠いのです。

今現在この記事を書きながらも、ベートーヴェンの5番(運命)を聴いていまーす。

片付け計画は週末まで出来ないかも。イメージだけ頭の中で整理しておこうっと。


ベートーヴェン最高!同じ曲が何枚もあるけど、それはOKなのだ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1383-579af8d7