雑な加湿 

昨晩、少し部屋が乾燥気味だったので、私と母が父に頼みました。

「濡れたバスタオル掛けておいてくれる?」と。我が家では一番手っ取り早く加湿したいときに昔から伝えられてきた(?)方法です。

そしたら、こんなことしてくれてました。

DSCF3962.jpg
 
父よ・・・。雑なんですよ、とにかく何をするにしても^^;

でもまぁ乾燥したお部屋は多少潤ってくれたのでよしとします。

効果はてきめんです。

譜面台もまさかこんなことされるとは思ってなかったでしょうね。あはは。



床がびしょびしょになってて、母に後から怒られていました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1382-79b4c9bd