姫シャラカット 

土曜日は意外とお天気が良くて、庭に出るのも億劫ではなかったのでお昼に姫シャラの木を切ることにしました。


BEFORE(先週くらいの様子)
DSCF3913.jpg

玄関側から見た様子なのですが、右側がびょんびょん不要な枝が伸びていますね。

あと、根元近くも小枝が混んでいるので全部切っちゃいます。

真ん中ももっさりしているのでここもすっきりと。なんだかんだでけっこう切りました。

AFTER
DSCF3954.jpg

こうやって写真を撮ったものを見ると、もうちょいてっぺんの方も切った方がよかったかな・・・・。と思いますね^^;

私と母があっちだこっちだと言って木を見ていると、父も脚立を持って現れました。

協力してくれたのね~~。ありがとう父!!

DSCF3952.jpg

母の本で、お庭の木の管理方法が書いたものがあったので、しっかり読みました。

いい本があってくれて良かったです^^ 父も母もありがとう^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1381-d37165d8