リース飾りました 

玄関に緑色のリースを飾りました☆ シンプルでお気に入りです♪

DSCF3950.jpg


あんまりクリスマス!!と、強調していないところも気に入っています。

DSCF3951.jpg

これをクリスマスの12月25日まで飾って、すぐに片付けてしまいます。

季節感は先取りして、終わったらすぐに片付けるところがミソだと思っているのでそうしています。

今年は12月25日が日曜日なんですね。その日になったら片付けようっと。

リースのリボンだけを外して、お正月っぽく紅白の飾りを付けて楽しむという方法もあるようです。

それも可愛らしくていいですね^^

フラワーショップBlue candle ← こちらのショップで購入しました。 

直径40センチくらいです。そのくらいのボリュームでも全然大丈夫でした。
 
季節先取り感はイベント系会社でアルバイトしてた頃の影響です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1380-aba1fa1e