鉢植を越冬させる 

先日、部屋でまったりしていたら、なんだかサンルームから物音がしたので「なんだろう?」と思って見てみたら、母がなにやら色々と運んできていました。

こ、これは・・・・。ヤバイ予感が的中です。

こないだ「鉢を中にいれる。」とか言ってたのですが、ここに持ってくるのか・・・・。

DSCF3932.jpg

ま、あんまりごちゃごちゃさせないでくれたので、このくらいならいいか~~。という感じ。

DSCF3935.jpg

リビングにもいくつかあるんですけどね^^;大事にしてるんだなぁ~~と思いました。


なかなかサンルームがステキ空間になる日はこないね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1377-e4be9076