紅葉の姫シャラ 

我が家のシンボルツリーの姫シャラが結構育ってきたので、落葉の頃にカットしようと思っていたのです。

見事に紅葉して、きれ~~~い! 赤ですね~。

DSCF3914.jpg
お庭側から見たところ、樹形は結構キレイなのですが・・・

玄関側から見ると変な形。 右側にバサバサして伸びちゃってますね。
DSCF3913.jpg

この邪魔な枝を切ってあげないといけないな~~と思っているのですが、1人でやって余計に変になると困るので、親にも手伝ってもらって(と言うか相談して)キレイなカタチにしてあげたいと思います。

植えて2年目の今年はほんの数個しかお花を付けませんでしたが来年はどうかな~。

毎年キレイに花を付けてくれるのを期待しています。


誰かと協力して切らないと変な形にしてしまいそうだわ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1374-c8607bfe