ダニアが怖いよ~ 



お部屋(和室)の窓辺で育っていたダニアの花がすごい変貌を見せており、ちょっと怖い気さえします。

最初は鮮やかな黄色い花が咲いて、いい感じだったのですが、花が段々上に重なってまっすぐ上に伸びていって、なんだこれは?という状況でした。

そして花って枯れる物だと思っていましたが、そのまま巨大化した花が緑色になってちょっとしたビルみたいになってしまいましたよ^^;

こんな変わった種類のお花は初めてです。

DSCF3342.jpg

最初はこんなだったんですよ~~。すごいなぁ、なんだか。

さて、お庭の植物達も収穫が終わった物はもうあらかたキレイに片付けられています。

姫シャラの木もいまちょうどキレイに色づいて葉っぱが赤く染まりました。

ちょっと余計にのびたところをカットしてあげなくては。

冬の準備をする時期ですね~。寒いけど頑張ってやろう!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1373-97ad4289