もうちょっと 

DSCF3908.jpg

前回の記事でもお伝えしておりましたが、母が1ヶ月近く放置していたサンルームの衣装ケース。

要らない物を厳選してて、かなり時間はたちましたが、こないだ気合を入れてやっていて、ようやくこの状態まで進みました。

4つあるケースのうち、1つが空っぽになったので、そのケースは1階の納戸で使う予定のようです。

残り3個はどこに置くんだろう ? 

この先がまだ全然見えていないので、まだサンルームには置きっぱなしになるのが必至です。

広々とした空間は是非何もおかずに広々感を味わいたいですよね~。


父は毎日この衣装ケースに囲まれてフルートを吹いてるんですよ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1372-7ee734fe