母の衣装整理 

サンルームに1ヶ月近く放置してあった母の衣装ケース4つ。

ようやく畑仕事も落ち着いたのか、重い腰を上げて苦手な衣装整理を始めました。

DSCF3904.jpg

要るものとそうでないものをじ~~っくり時間をかけて区別していましたが、要る物(秋冬物)をそのまま衣装ケースに入れるんですよね・・・・???

お部屋のクローゼットには夏物がまだずらりと掛けられた状態で、「何をやろうとしてるんだろう?」と、見ていてちょっぴりイライラ^^;

あんまり急かしてうるさく言いたくないので黙ってみていましたが、ホントに苦手なんだなぁ~~とすごく実感しました。

ま、ゆっくり数日かけてキレイに使い勝手良く片付けてもらえればいいと思いました。


なんでも丁寧にきっちりやろうとしすぎなんじゃなかろうか、母よ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1371-3a4f7f60