とりあえず整理 

こないだも少し紹介していまいたが、タンスの中身がどうもよくないので整理整頓してみました。

カーディガンとツインニットをここへ。
DSCF3895.jpg

そしてこちらはVネックのニットと、カラフルなカーディガン。
DSCF3896.jpg

そしてなぜか黒をまとめてしまいました^^; こうなるはずではなかったんだけどなぁ。
DSCF3897.jpg

黒がかたまっていると、どれがどうゆう襟だったかとか区別しにくいのですが、比較的引き出し内部に余裕があるので、もうちょっと工夫して区別付き易いようにしたい思います。

ほかはタートルネックのニットだけの引き出しや、ボリューミーなニットの引き出しなんかもあって、かなり使いやすくなりました♪

スカートやパンツ類は割りと使い易くしていたので、クローゼットが段々スッキリして心地よいです^^


たくさんあるのがよ~く分かったので、もうお買い物はいいや。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1370-e322fa31