次なる課題 

お気に入りのタンス。   フィッツプラス F7507 メープル

すごく気に入ってて2つ並んであるのを見るとウキウキしちゃうくらい好きなんです^^

DSCF3887.jpg

こないだ秋冬物に中身を入れ替えて、このごろの急な寒さに間に合ったという感じ。

でも正直言って、どの引き出しに何が入っているかはビミョウにしか把握していません。

例えばこの引き出し。カーディガンを入れていると思っていました。
DSCF3888.jpg

え?でもこっちにもカーディガンばっかり入ってるぞ。
DSCF3889.jpg

良く分からない入れ方になっているので、朝とかに「あれ?ないないない!!」とかなるのがすっごいイヤなんですよね。

色別に分けるか、アイテム別に分けるかとか色々方法はあると思うのですが、自分の中でちゃんとそれが定まっていません。

ツインニットだけを集めるとか、タートルネックを集めるとか、そんな感じで今まで分けていたつもりなんだけど、どこかで一部が色別になっていたり^^;

黒とかはアイテム数が多いとVネックだったりボートネックだったり、ツインニットだったり、その他もろもろ色々あるのでパッと見ではわかりにくいですよね~。

なんとか工夫してこうゆう問題点を解決していきたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1367-bb7f3307