何とかしなきゃ!! 

リビングのオープン棚。けっこう普段使いするものを多く収納しています。

なんといっても目立つし、本来ならばキレイな造形のオブジェとかを飾っておきたかった場所なんですが、ちょっと実用的なものばかりになってしまいました。

でもまぁ便利でスっと手が届く箇所に必要で、頻繁に使うものがあるのは非常にラクチンです。

出すのも片付けるのもスムーズでストレスフリーです♪

DSCF3855.jpg

でもちょっと困った箇所もありまして・・・・^^ 
DSCF3856.jpg
姪っ子たちがいつも夕方にくるので、その時のドリルとか、ノートとかがごっちゃごちゃに。

そして母のメモ帳だとか、なんか色んな書き物の途中みたいな紙切れも混ざっているんです。

「ここ、ちょっとなんとかしないと~。」と、昨夜言ったところ、夜遅い時間になって全部取り出して整理していました。


翌朝、ちょっとだけすっきりしていました。お母さんやればできるじゃん!!

DSCF3859.jpg

すぐに元通りになってしまいそうな気配がありますが^^;でも時々見直しかけて整理してね!


父の使っているオープンシェルフもダイニングの隅で大変なことに!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1366-b08a9271