お部屋移動用バッグ 

ダイソーで200円だったかな?それくらいで買ったトートバッグを家の中で持ち歩くのに使っています。



1階のリビングと2階の自室を行ったりきたりするのに便利なんですよね☆

読みかけの本や、いつものノート、そしてカメラとかペンケースとか。

そして飲み物の入ったマグカップを持って移動しています。

トートバッグってたくさん入って便利ですね~~。大きさもちょうどいいのが100円ショップで見つかってよかったです。

これがあると「あれ?ペンケースどこだっけ?」と言うようなこともなくなり、普段頻繁に使うものがまとまってあるのですごく重宝しています。

あとはCDを入れたり、たまには携帯電話も入れたりします。

割と自室よりも両親と一緒にリビングで過ごす時間が多いから、色んな物を自室から1階へ持ち運ぶことになるんですよね~。

バッグに SPENDING TIME WITH YOU と書いてあるのも何かの縁でしょうか^^


母は寂しがり屋さんで、みんなと一緒が大好きなんです(私も)。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1364-6fb30552