お財布の定位置 

バッグを収納しているラックの真ん中の段に、貯金箱やお金関係のファイルを置いた場所を設けています。



バッグインバッグをそのまま出して置いておくこともありますが、免許証やお財布はいつもこのあたりに置いてあるんです。

この隙間にいつもお財布を収納しているんですよ。
DSCF3831.jpg

使うバッグが昨日と変わっても、忘れ物しないように工夫したつもりです。

ちなみに、貯金箱は毎日100円玉とか500円玉をお財布から入れられるように、ここを置き場所にしました。

DSCF3830.jpg

中身はまだまだちょっぴり。こないだ缶切りであけた貯金箱があったんですが、9割くらい入ったかな?と思って開けてみたらまだまだ余裕がありました^^;

今度は透明な物も買ってみたので早くに開けちゃったなんてことがないでしょう。

母に聞いたのですが、お財布は暗くて静かなところを置き場所にした方がよいらしく、引き出しの中とかが最適なんだそうです。

お布団を掛けてあげるのが最高だとも言っていました。・・・まじか?


通帳や商品券などをまとめた引き出しもあってお気に入り収納♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1363-c0cb0ff7