整理できます! 

ラクマ(楽天のフリマサイト)で不用品や、活用しきれていない物を思い切って処分することにして、この1ヶ月で84品を出品しました。

操作がラクで、商品の画像をとって、正確なサイズとか色とかの情報をちゃんと載せると反応が来るからすごいです!!

84品を出品して、30品が一気に売れました。

DSCF3528.jpg  DSCF3585.jpg
(ただいま売り出し中の商品です ↑)

はっきり言って忙しかったデス^^; 仕事が終わってから夜間の郵便局窓口まで行って発送して、、、、と言うことが何度もありました。

でもそうゆう面倒な作業が楽しかったです♪

やっぱり売れるって嬉しいですからね~^^  

かなり安く価格設定したし、儲けなんて微々たるものなんですが、1ヶ月2万円以上売れたのかな?

洋服やファッション小物が中心でしたが、生活雑貨なんかもちょっぴり出しました。

DSCF3404.jpg DSCF3461.jpg
(こちらも売りだし中↑)

購入者の皆さんが喜んでくれるといいな~って願いながら送る気持ちってなんだかシアワセを感じました。マジで。

だから、取って置こうかな、どうしようかな・・・ってちょっと悩む物も、割と簡単に売りに出す方向に決められたんですよね。

この1ヶ月間、売りまくって満足したので、しばらくは出品するものもあんまりないし、のんびりやろうと思います。


お部屋が本当に大事なものだけになって、今までにない感覚!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1361-397e4972