ドレッサーの中のアクセサリー 

手持ちのヘアゴムが今のところ13個あるようなのですが、こんな風にドレッサーの引き出しに入れています。

DSCF3779.jpg

もうちょっとどうにか見やすい収納方法がないかしらと頭をひねっているんですが、ぎりぎり把握できる個数なのでしばらくはこのままかもしれません^^;


ヘアゴムと、その他のアクセサリー類は違う引き出しに入れてあるのですが、ピアスやネックレス、そしてバングルなんかは一番上の引き出しの中でこんな風に収納しています。

色んなお菓子の空き箱や缶を工夫して組み合わせたつもりなんですが、なんだかいまひとつ・・・・。

DSCF3777.jpg

でもこのアクリルのケースはと~~っても使いやすくて気に入っています。
ケースの中身を日記ブログでお見せしていますので是非 → ジャーナル

DSCF3778.jpg

100円でもいろんなアクリルケースがあるので、使っている箇所もあるのですが、このケースほどの使い勝手のよいものは見たことがありません。

018230_09.jpg

【Natif/ナティーフ】ビーズケース(ピアスケース)クリア(24マス)
【Natif/ナティーフ】ビーズケース(ピアスケース)クリア(ダブル)←愛用中

100円ショップでまた頭をひねらせて、スタッキングできるようなアクリルケースを探しましょうかね~~。

なんだか重ねすぎても見えなくなってしまいそうですし、上手いことできないかなぁ~~。

けっこう悩み中ですが、数が増えなければ今の状態のままかもしれません。


他の方はどんな風にしてるのかなぁ~って興味津々です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1360-518f9c3e