かわいいベランダ♪ 

やっと温かくなってきたこちら青森です。
今年はちょっと新たな挑戦をしてみようかなと、ホームセンターへ何度か足を運ばせて準備をしてきたのです。
img10071134869.jpg img10071134939.jpg img10071134996.jpg

ハンギングバスケット集のお店を見ていたら、かわいいのなんの。
イメージトレーニングはコレでばっちり!!  スピンジョーロ ティン

一人暮らしなうえ、長期で留守にすることもあったために、あんまり世話のかかるお花なんかは育てられないと我慢していたのですが、今年は例年よりも大丈夫そうな職場環境に。

2回に分けて土とコンテナを購入し、やっとこさで運んで準備を整えていたんです。

2006_0415a0063.jpg  2006_0415a0062.jpg

15日の土曜日にやっとイメージを固めて苗を買ってきました~!

紫系のお花が大好きなので、ビオラを中心にまとめてみようかなと♪

2006_0415a0061.jpg

さぁ、出来上がりはまた次回ご紹介したいと思いま~す!!

植え込んでからまだ2日ですが、朝夕の観察が楽しみです♪bard_06.gif0205a.gifbard_22.gif

コメント

凄い沢山のお花ですね。どんな風になるか次回が楽しみです。

カナ→ひっこさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます。ビオラが12個にその他ちょっとだけ、、、なんですよ。
欲しいのの半分くらいです(笑)。
実家ではた~くさん(母が)育てていたから、「できるよ~」なんて思いたいのですが、最初だしと、かなり控えめにしましたが。きっと、いや絶対に増えます(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/136-2209b233