ラクマやりませんか? 

unnamed.png

ここ一ヶ月、ラクマを頑張ってやってきて、だいぶ慣れてきたので少し余裕が出てきました。

まだ登録なさってない方に宣伝しちゃおうと思います。

新規で登録をする際に、私から紹介を受けました!と言うことでコード入力をしていただくと、登録をした方と、紹介者の私にそれぞれ100P(100円として使えます。)が付与されるんだそうです。

楽天ポイントも使えるので楽天ユーザーさんにはとっても嬉しいですよね。


招待コードは『 8XZ2JbyF 』 です。是非登録の際にはお使いください♪

     ラクマのHP入り口はこちらです。 

嬉しいことに昨日の夜も今朝も商品が売れて(ここ1週間毎日かも)、郵便局のポスト投函だけではなくゆうパックも使うので郵便局のゆうゆう窓口さんにはいつもお世話になっています。

売る専門になって、不用品をドンドン売るもよし、お安い価格設定の商品を買うもよしです。


私は、最初っから売る専門になろうと思っていたのですが、嘘みたいにいい商品が安く売られたりしているので、ハンカチやバッグなんかを数点を買いました。


なんだか怪しげな商品や、絶対ばったもんだろ、コレ!!というのも中にはあるんですが、探せば新品の物がすごくリーズナブルに出品されてて、みなさんお片付けに利用してるんだろうな~~。何て思います。

今回はそんなラクマをご紹介(ご招待)しました。やってみると楽しいですよ~^^


昨日今日は秋冬物のニットやソックスなんかが売れました~☆0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1358-4cdc5ec6