11枚ある~~ 

ウォークインクローゼットの中のタンスの上にはカラーボックスを寝かせておいてあります。

その中はストールやマフラーがたくさん入っているのですが、最近ラクマに出品したものなんかもあってちょっぴり減りました。

でもでも~~~。11枚もありました!

DSCF3749.jpg

大判ストールはまだ出番が多くないけど、薄手のストールは今ちょうど活躍中!

マフラーもまだ出番はないですが、手持ちのコート類を考えると手放せないものばかり。

この他にもスカーフも引き出しに入ってますからね~~。どんだけ首が寒いんでしょう。

そうですよ!そういえばプチスカーフ1枚と、大判スカーフ1枚とパシュミナ1枚をラクマに出品したんです。

これが人気が無くて・・・^^; どうしましょう。

そんなこともありますが、ラクマって楽しいですね♪まるでお店屋さんごっこ。

やっぱりイイ物ってすぐに売れてしまうんですよね。それが楽しいから、色々と探して出品しています。

マリメッコのはぎれ(生地)を出品した際は、1分たたないうちに買い取られててビックリ仰天でした。

部屋にあった「とりあえず使ってないけど捨てたくもないし・・・。」という中途半端なヤツをドンドン出品しています。

母も協力してくれて、不要なものを私に見せに来るんですよ^^


買取り店だと10円程度ものがラクマだと300円~で売れちゃいます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1356-dccd0d09