紙袋溜めません 

さて、前回ご覧いただいていたとおり、クローゼットの上部がこんな風になっていました。

右端の大きな紙袋は、オークション商品発送なんかの時に使うための紙袋入れです。

DSCF3634.jpg

今はこれくらい入っています。使わなさそうなのはすぐ捨てるようになりました。
DSCF3640.jpg

場所を変えて、下の方の奥に収納しましたよ。

しょっちゅう出し入れするものでもないのでここでOK!
DSCF3639.jpg

と、言うわけでもう1つバンカーズボックスを並べておくことができました♪
DSCF3635.jpg

全部で5つのボックスがあるわけですが、全部中身はぎっしり入れずに、軽くて取り出しやすくしています。

今度また中身をチェックして、不要なものがないかどうか調べることにします!


3個組で1,900円位のバンカーズボックスは高いのか?安いのか?0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1355-345024e5