ボックス投入 

クローゼットの奥の上のほうに、バンカーズボックスを並べて配置しているのですが、これが見た目が大変よろしいので自分でも気に入っているんです。

揃ってるってきもちいいですね~♪ 2013年に買って、ずっと愛用中です。

DSCF3627.jpg

しかし!!ボックスを使っておらずに、見た目がなんとなくごちゃっとしたところも。
DSCF3628.jpg

白い箱はイベントボックスと呼んでいるのですが、お正月やクリスマス、ハロウィンの小物なんかを収納している箱なんです。

なんだかここも窮屈そうな感じですね・・・。
DSCF3633.jpg

実はバンカーズボックスはまだ組み立てていないものが3個もあるんですよ^^;

数年間、部屋の隅で眠っていたものを組み立てて、中身を入れ替えてみました!

おぉ!!ちょっとだけスッキリしたぞ!

もう1つ並べて置けそうだし、もう1つ組み立てなきゃ!!
DSCF3634.jpg

そんな経緯で、数年ぶりにやっとで日の目を見たバンカーズボックスだったのでした。

9227099_1.jpg

フェローズ  バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル対応


さて、もう1個余っている箱はどうしようかなぁ~~。悩み中です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1354-87e6adc3