今回のお買い物 

楽天でお買い物マラソン開催されていますね~~。

今回はたくさん買わない決意をして、ほんとに今の必需品のみ2点買いました

まずはこちらの空気入れ。
040_f-57.jpg
Meltec 空気入れ フットポンプ (シングル) F-57 |

両手で上下にポンプを送るものが家にあったのですが、最近壊れたみたいだったので、足踏みタイプを買ってみました。

レビューだと、ラクに空気入れができちゃうようです♪

コンパクトだから、片付けもラクそうですよね^^


もう1点はアンサンブルニットです。ネイビーがいい色だなぁ~。

去年まで着ていたお気に入りのアンサンブルニット2点が、サイズが合わなくなってしまったので、母へお下がりにあげてしまいました(母大喜び)。

本当はモカとか、グレーも欲しいのですが・・・・・ガマン。

3459_112.jpg
プラウ(PRAU) 秋冬新作 大人かわいい ニット


買うのをちょっと我慢したものが他にもあります。

背もたれのないイスなんですが、どっちがいいかな~。



次回のセールまで悩んでみよう~~っと。


自転車通勤しているので、空気入れがずっと欲しかったのです!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1353-ef68ce36