夏用バッグ類 

最近、めっきり涼しくなってきたので、洋服も長袖になりました。

バッグも、かごバッグを持つのは時期的に違うかな?という雰囲気になってきたのでお片付けします。

DSCF3411.jpg

これらをまとめて大きなビニール袋へ入れて、クローゼットの奥の高いところへ収納しました。

普段、バッグを置いておくラックも改めて整理整頓して、使用頻度などに応じて配置を整えました。

こうやってマメに配置を変えて使いやすいようにしておくと、使わないバッグが出てしまうようなことも減りますよね。

今回6つの夏用バッグが画像に写っていますが、1つだけあまり出番のないものがあったので、来年は処分(買い取り店へ持って行こうかな)しようかなと考え中です。

そうだ!楽天オークションのサービス終了に伴って、ラクマに挑戦しましたが、コメントのやり取りを経験したり、すぐにスーツが売れたりして、順調に楽しんでいます♪

高めに値段設定ができそうな新品のものなどを中心にラクマに出品して、そうでもないものは買い取り店へ持っていくようにしています。

今のような季節の変わり目は衣類の需要も増えるので出品時期としては頑張り甲斐がありますね!!


ラクマが本当に分かり易く簡単で楽しいので良かったです^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1351-1ca5ff12