エアプランツ 

母がダイソーで小さなエアプランツを3つ買ってきました。

DSCF3403.jpg

最近流行っているようですよね~。なんだかこじゃれた感じのインテリアにマッチしそうですが、なんだか私はすぐに枯らしてしまいそうで手が出ませんでした。

元気そうなのを選んで買ってきたという母も、育て方については何も知識が無かったようなので調べてみましたよ。

1週間に1,2度は霧吹きで水分をあげたほうがいいとか、月に1度はお水に浸してあげなければいけないとか色々コツがあるんだそうです。

知らなかった~。そしてみずやりは気孔が開いている夜の時間帯でないといけないのだそうです。

さっそく昨晩お水にどっぷり漬けていました。

詳しいサイトがあったので、ご参考にしてくださいね~~。

  エアプランツの育て方


順調に育って大きくフッサフサに育ってくれるといいなぁ^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1350-e7ab78b3