靴磨き③ 

ちょっとしばらく履いていなくて気付かなかったのですが、リボン付きのパンプスがだいぶ白っぽく擦れていて、重症な感じになっていました。

BEFORE つま先の痛みがけっこう可哀想なことになっています。


AFTER1 クリーナーで凸凹を丁寧に拭いたら、それだけでけっこう違いが!
DSCF3383.jpg

AFTER2 黒のクリームで丁寧に磨いたら、あらビックリ!!
DSCF3385.jpg

キレイによみがえってくれました。このあと防水スプレーをかけて完成です。


3足の気になった靴を磨いてクローゼットに戻したら、凄く気分があがりました☆
DSCF3392.jpg

ヒールを直さなくてはいけないブーツやパンプスが数足あるのですが、最初は靴磨きも全部丸投げでお店に出そうかな~と思っていたんです。

よく駅中とかに修理のスタンドがありますよね。そうゆうところで間に合う場合もあるけれど、もしも重症だったら凄腕の専門店もあるようです。

靴・バッグ修理の理想郷シャングリラさんというお店があって、はじめはそこへブーツを含む5足をお願いしようかと考えていました。

BEFORE & AFTERがとにかく驚愕!! 一見の価値アリですよ!!

今回は出さなくても済んじゃいましたが、いつか機会があったらお願いすることもあるかもです。


手を掛けてメンテナンスする作業が好きなのでまめにやろうっと。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1349-929ed3b6