靴磨き② 

大事に大事に履いてる黒いパンプス。もう5~6年は履いてるものです。

BEFORE つま先とサイドがちょっと白っぽくなっているのが気になりますね~。


AFTER クリーナーで磨いた後に黒いクリームを塗り塗り。
DSCF3386.jpg

なんだか新しい靴のようにきれいになりました!!

しかし・・・・。ヒールが大変なことになっています。これは恥ずかしい・・・
DSCF3381.jpg

これは専門店で直してもらわなくては。

お店で直してもらうと1500円~2000円くらいかな?早めに持って行くつもりです。

流行のデザインのサンダルとか、デザイン性の高いブーツとか、1,2年限りのつもりで買う靴もあるのですが、手をかけて長く履いているものもけっこうあるんです。

ヒールの傷を直してもらうとすごくきれいに蘇るので嬉しいですよね~~。

自転車に乗るとつま先が痛みやすかったりするので注意するとか色々考えて履いていますが、どうしてもヒールは磨り減ってしまいますよね。


次回、3足目が一番見事に蘇りました!是非ご覧ください。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1348-e2e194e3