靴磨き① 

三連休ですね!! どこにもお出掛け予定の無い私は洗車など頑張るつもりです^^

今日は思い立って靴磨きをやってみました。

秋の靴など出したついでに3足キレイにしましたよ~~!!

まずはキャメルのタッセルパンプスから。 

DSCF3382.jpg


BEFORE つま先の黒ずみがちょっと気になっていました。
DSCF3387.jpg

AFTER1 クリーナーで磨きました。黒ずみが少し軽減されたかな?
DSCF3388.jpg

AFTER2 キャメル色のクリームで丁寧に磨き上げました!
DSCF3391.jpg

思った以上にキレイになってくれたので大喜びです♪

クリームはむか~し母が買ったものがそのまま使えたので助かりました。

クリーナーとクリーム、そして防水スプレーを使うとこうやって簡単にキーピングできるのでいいですね!

季節の変わり目にこうやって丁寧に大事な靴をメンテナンスする作業が大好きです。

ちなみにキャメルのタッセルパンプスはもう7~8年くらい履いています。

さて、他にも黒いパンプスを2足磨いたので、続編としてお送りする予定ですよ~。



結構凄いBEFORE & AFTER画像ですのでご期待ください。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1347-17507df2